2024年04月20日

お伊勢さん詣り・・の巻

コロナで長く行けてなかった伊勢神宮でしたが
やっとおととしは行けてまた去年は行けませんでした。

そこで先日思い切って行ってきました。

一番の目的は これ!



お伊勢さん詣り・・の巻



「外宮」と「内宮」と「内宮の別宮の一社」の御札です。

そしてもちろん これも



お伊勢さん詣り・・の巻



一番に神棚と仏さんにお供えするのですが
お皿に移すと絶対こうなる



お伊勢さん詣り・・の巻



底にお餅がくっついているからです。

これ・・・なんとかならんか?

と いつも思います。

ほんま なんとかならんか?



ということで今日はここまで。
またね。face01



Posted by 長浜のともちゃん at 19:07