2024年04月10日

楽しみな番組・・の巻

先週急きょ有休で畑仕事をした・・・その夜
疲れすぎて夜中3時まで寝られませんでした。

畑仕事で疲れすぎて寝られないことはよくあります。

仕方なく布団の中からテレビのリモコンをポチポチしていたら
0時24分から「肝臓を奪われた妻」というドラマをやっていました。
新番組だったのでその日が第一話でした。

あらすじ
主人公の大学生・北山優香。彼女は学費を得るためアルバイトに奮闘していた。ある日、中村光星という男と出会う。光星のアプローチを受けた優香は彼と結婚することに。しかし、その本当の目的は義母への肝臓移植だった。
本当の目的を知らず、肝臓移植後に光星から離婚を迫られた優香。シングルマザーとして生きることを決め、夫のために自分を犠牲にした彼女の復讐劇が始まる。

主演は「バブリーダンス」で注目を浴びた伊原六花チャン

2話から予約録画をしました。

そしてもう1つ楽しみなドラマが「お迎え渋谷くん」

京本政樹の息子の京本大我クンが出ています。
以前 京本政樹のファンだったので応援したくて観ようと決めていました。

楽しみなドラマが増えました。



ということで今日はここまで。
またね。face01



Posted by 長浜のともちゃん at 19:48