2024年04月02日

畑仕事をしました・・の巻

畑の草が伸びてきてえらいことになっていました。

そしてまた明日から雨予報なので急きょ昨日有休を出しました。

ということで今日は旦那と2人で一生懸命頑張りました。

続きは今度の天気のいい時にやることにして午前中で帰ってきました。  

久し振りの畑仕事は結構クタクタになりました。

今日はもっと晴れるかと思って布団も干したし
冬物の厚手の上着も干したのに期待外れでした。

寒さが苦手な私はだんだん暖かくなってくることが嬉しいですが
最近の夏は暑過ぎるので困ったものです。

今年も元気で畑仕事ができますように

と思う今日この頃です。



ということで今日はここまで。
またね。face01



Posted by 長浜のともちゃん at 19:02